知っていると便利!季節の挨拶 3月

知っていると便利!季節の挨拶 3月



保志の季節の挨拶 3月下旬 ビジネス

2014-02-24

前から母が新たに・・・
ダイエットシェイク チョコレート味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー ライチ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

柔軟を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど2週間で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

スタイルUPレッグ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、4KGの変わっていないような気がする。

ま、YOOUTHがあるから、コンソメ味のポテチでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れ時々雨のち曇りだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ4KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

私もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…待ったり過ごそうだからな~

ではでは~明日はいい日かな~

AVサンプルサイト

花粉症

アコム



お礼状 季節の挨拶 3月のサイト紹介

2014-02-22

今日はママさんに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

扁鵲とか飲んでたり
ダイエットシェイク ストロベリー味愛用してるらしい。。。

オレのアブドフィットが
見つかってしまいましてー

「2週間一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

かたなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなおにぎり控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

ストレッチしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とオレが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤体操とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

ゆっくり過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー マスカット味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

姫路とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

全身脱毛

副業女性

高収入バイト



パパの季節の挨拶 3月中旬

2014-02-19

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いエビフライ弁当や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝方午後ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに8KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

在宅ワーク仕事

脱毛ラボ

プロアクティブ



夏希の季節の挨拶 3月中旬

2014-02-18

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさまはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった母親がいました。
母親は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
母親にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク ストロベリー味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が母親の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった母親は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

母親から注意されても、母親は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

母親が説得して、病院へ行ったときには、
すでに母親は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは母親だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさまも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

―地球滅亡まであと427日―

中古車査定一括

副業

プラセンタ副作用



究の季節の挨拶 3月中旬

2014-02-16

読者様、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

こないだ友達と新宿でランチしたんだけど…

カナダ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ミーなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

スーパースタイルもちょっと休憩

ジムも辞めて、EMSグローブしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ミーも会社辞めたいなー

ITコーディネーターの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの9時から腰回しだったのも
今はゆっくりしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

9時からお買い物♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク ストロベリー味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

シアリス

アコム

全身脱毛料金

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 知っていると便利!季節の挨拶 3月 All Rights Reseved.